まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

「M愛すべき人がいて」を見て

気になってたドラマでしたが、やっと今日AbemaTVで見逃しの3話分一気に見ました


※少しだけ本編に触れてますので、ネタバレ注意です!!※





感想はと言うと‥‥


色々ビックリです(笑)


思ってたよりも、クレイジーだし振り切ってる感が凄かった!!!


賛否両論あるそうですけど、私は見て面白かったのでオススメかと♡


一番面白かったのは、トレーナーの天馬まゆみ

お笑いのドラマかな?(笑)と思うほど水野美紀の演技最高!

クレイジーで笑える演技は、見ものです!断然見るべし!!


f:id:yopuko777:20200511162415p:plain



「歌声は口やお腹から出すんじゃない!SOUL(魂)からよ!!」

「今度え?!て言ったら燃やすよ!!!(アユを)」
「あんたに歌詞はもったいない!【あ】だけで歌え!!!」

などなど、毒舌で言う言う(笑)



アユがロウソクに向かっての発声練習疲れたって感じになると、すかさずトレーナーがアユにバケツの水バッシャー!!!

まじかー!!

ここは昭和の体育会系ですかー?!

水のかけ方が、ほとんどコント(笑)



f:id:yopuko777:20200511163025p:plain

かなり笑えました(*^^*)



クレイジーキャラというと、田中みな実が演じる姫野礼香も怖くて面白いかと(笑)

なに?!あの変な眼帯。今どき付ける人いるかー?
しかも、秘書なのにいいのか???


f:id:yopuko777:20200511164043p:plain



昭和の大人気ドラマ、「スチュワーデス物語」をオマージュしてるかと思うほど

教官のフィアンセ役の片平なぎさ
(たしか、教官のせいで、両手を無くしてた)


ますます見逃せない!!!

でも、コロナのせいで続編がとーぶん見れない(泣)


私は、楽しみにしてますからねー(*^^*)♡