まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

好きな物をめっちゃ食べる!自分甘やかしまくり(笑)

お題「#おうち時間

テーマのおうち時間という事で


私は、思いっきり自分甘やかしまくりです(笑)


こんな時だからこそ、普段ならあまり食べない?背徳感満載のジャンクフードやアイス、ケーキ、ドーナツやプリンや大大大好きなポテチなど♡

 
食べたい時に食べる!!!


いいんです!だって辛い?もん(笑)


自分のモチベーション上げるためにも!!


食べましょう!!!



自粛しまくりで、ほとんど家からでて無いのは、やはりストレスたまりますよね?(^_^;)



ダイエットは、終息してからで(*^^*)(笑)



好きな事をしましょう!!♡



私は、好きな物を好きなタイミングで食べて♡


ドラマ見ながらゴロゴロして♡


お気に入りのアールグレイハーブティーを飲んで♡




ほら、こんな時でも幸せな気分になれます(*^^*)♡♡♡



f:id:yopuko777:20200511164651p:plain