まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

「レンタルなんもしない人」を見て

「レンタルなんもしない人」見てますかぁー?!(*^^*)


こちら、少しネタバレがありますので、ご注意下さい。



私、NEWSのマッスーこと増田貴久さんが好きな事もあり、
このドラマを見ています♡


f:id:yopuko777:20200514185507p:plain



このレンタルさんは本当に実在する方で、
【花見の席取りやゲームの数合わせ、一緒にご飯を食べに行く等々】
必要な時にレンタル出来るが、基本何もしないシステム。


面白い事考えたなーと思いました。

現代だからこそ、可能なのかも?


レンタル代金は、電車代や食事代等かかればもらうだけとの事。


いいのかー!!?

それで、生活どーするの?!!

って、言いたい。



神様のよーな、奥様あってのものですね。

f:id:yopuko777:20200514185624p:plain



良い人過ぎて、ほんまに神!!

私が奥さんなら、無理だわ(^_^;)

やっぱり、少し休んでから、
また何かしらの仕事をしてほしいもん。


生活あるし、赤ちゃんいるのに💦


それか主夫になってもらって、
私が働くから家事や赤ちゃんの世話を頼む☆



人生は生きてるだけで、まるもうけ!!(byさんま)

て、事なのかなぁ(^^)




レンタルさんへの依頼が、
ビックリするよーな物があるある。


「横に寝るだけ」て、あーた、ビックリするわ!!


奥さんがいるのに、いいのかー!!!て思ったら、
ベッド選びで横になってくれ。との事でした。

ちゃんちゃん(笑)



1人で焼き肉食べ放題に行くのは嫌だから、一緒に。とか、

田舎に帰るんで、最後の東京を一緒に。とか、

一緒に出社してほしい。とか
(これは、色々考えさせられました。
私も同じ立場になったら、レンタルさんがいてくれたらどんなに心強いか(泣))



人の数だけ様々な人間模様があり、見応えあります♡



まあ一番は、マッスーが可愛い♡って事なんですけどね(笑)


賛否両論あると思いますが、
オススメのドラマです!!(*^^*)



※今は一律1万円を電車代などに合わせて貰っているそうです※