まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

絵心無いホモ・サピエンス

絵心全く無い私ですが、暇過ぎて子供のような絵を描きました(笑)


無料のアプリ使って♡


どのアプリがいいのか色々悩みましたが、素人が一番分かりやすそーな【マンガスケッチ】というアプリで


携帯の操作もめちゃくちゃ苦手な私にも、なんとか分かりましたよ(*^^*)


お子様のお絵かきやスケッチにも最適かと♡




‥‥テレビ再放送だらけで、ドラマ命の私には寂しいばかりです。。。


過去のドラマは、ほとんど見てるんですよねー(^_^;)



f:id:yopuko777:20200511170022p:plain



でも、日曜日放送の「美食探偵」は、面白い!!!


原作の漫画の時からの大ファンです♡(*^^*)


小池栄子ハマり過ぎ


ハンニバルレクター博士みたい(笑)


オススメのドラマですよ♡




暇だし、他に面白い漫画探そーっと