まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"恋人たち" を YouTube で見る

https://youtu.be/W_0Drds_awo

コロナに打ち勝つためには…

コロナで自粛中の、ベランダで太陽を浴びながらブログ書いてます(*^^*) 今回は【コロナに打ち勝つ!!!】 その為の方法として… ◎睡眠 しっかり眠りましょう♡ ◎食事 栄養ある物を、しっかり摂りましょう♡ ◎太陽光 太陽を浴びて光合成!!(ベランダや窓で) …

メルカリで生活してます(笑)

人気のメルカリですが、コロナで仕事が無くなってからメルカリで食料や生活用品等買ってます♡ どういう事かと言うと、メルカリで不要となった物を出品。 購入されたら、発送します。 購入者に商品が届くと商品分のポイントが入ります♡ スーパーやコンビニ等…

コロナでクルーズ旅行中止(泣)

去年の秋に、日本周遊のクルーズ旅行予約しました。 あの、ダイヤモンドプリンセスです(^_^;) その船に乗った人は、皆満足してて食事は美味しいしショーもきらびやかで素敵で、とてもとても大満足してました♡ 私も、子供の頃からずーっとクルーズ旅行するの…

10万円貰えたらいいなぁ

私、この度のコロナで仕事をクビになった者です(泣) 派遣だと、真っ先に切られてしまいますよね。。。 失業保険もありますが、かなり少なくて家賃や光熱費払ったら無くなりますよ、ほとんど。。。 失業保険受給者なので、30万も貰えないし「クッソー!」て…

コロナの心配からか、最近眠れません(泣)

コロナの緊急事態宣言したのに、強制力も無いから何も変わらなく、ドンドン増えていく感染者。。。 海外みたいに、外出規制をしないと阻止できないのでは? あと、会社に行く人が多いから、感染者も減らないと思います。 毎日満員電車や人の多い会社にいたら…

緊急事態宣言!て、なんも変わってませんが?!

昨日緊急事態宣言出ましたね。(^_^;)私が住む大阪も案の定出ました。。。 それによりこれ以上感染拡大しなくて済んだ…と思ったけど、ほとんど何も変わってない気がしますが?!!会社が閉鎖しないから、電車も満員電車だし。。。 30万…て、貰える所はあるん…