まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

ダイエット開始2日後

ダイエット?というほどでもないが、おやつを食べなくなった2日後、体重を恐る恐る測ると、500グラム減っておりました(*^^*)♡

まあ、それぐらいだと減ったとは言わないですが…(^_^;)

歯磨きダイエットは歯に優しいし、無駄におやつ食べないから私向きかも?(^^)

運動してないから、ゆーっくりとしか痩せないけどねー(泣)


久々に、電車乗って外に行きました♪


f:id:yopuko777:20200518185330j:plain


欠けた歯を治しに歯医者さんへ

久々の歯医者にドキドキ☆



帰りの電車で、少し離れた席に座ってたオジサンが、
クシャミする時にマスク外してました。

なぜ?!!!

マスク意味なくない?!!

隣の車両にソッコー逃げたのは、言うまでもありません。(・・;)


クシャミする時は、マスクの中でお願いします。。。


せっかくのお外ですが、やはりコロナが気になってどこにも寄らずにすぐ帰りました(;・∀・)


早くいつもの日常に戻ってね(TдT)


f:id:yopuko777:20200518185352j:plain