まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

緊急事態宣言全面解除!!(*^^*)

ながい、ながーい自粛がやっとこさ解除されましたね♡

私の住む大阪は少し早く解除されて、
本日やっと全国全面解除!!!

f:id:yopuko777:20200525183336p:plain

いやー!長かった!!
いつ終わるのかと思ってましたよ(;^ω^)


まあ、コロナが無くなったわけではないので、
これからも気をつけなきゃですが…。


この後、良い方向に向かう事を信じています♡


さあ!!
解除されたら、消費活動しないとですね!!
日本の経済を戻さないと(^^)


10万円も来月?に貰える事だし♡
何に使おうかなー?!♡♡♡

考えるだけで、楽しくなる😝


ショッピングもいいし、旅行もいいし、
美味しいもの食べにも行きたいし❀

f:id:yopuko777:20200525183412p:plain

あー!!!!


虫歯の治療で、かなりお金かかるんだったわ(泣)
その治療費にほとんど消えちゃう(ノД`)シクシク

くそー!!

f:id:yopuko777:20200525183434p:plain
皆さんも、パァーっ!!とお金使いましょ♡(笑)