まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

本当の緊急事態!!体重がぁー!!!

緊急事態宣言前からコロナでずーっと家にいたのですが、


私にとって、本当の緊急事態宣言です!!(泣)


なんと、巣ごもり中に体重が7キロも増加!!!


f:id:yopuko777:20200515143401p:plain



なんということだぁー!!!


本気で泣きそう。。。


私、身長175cm体重74キロ(泣)

過去最高の体重です(-_-;)

びっくらぽん


f:id:yopuko777:20200515143743j:plain


‥‥‥‥ということで、決めました!!


ダイエットします☆(宣言)


ちょうど?前歯の被せも欠けたので、
歯をもっと大事にする為にも
食べる事を減らす


歯磨きダイエットなんて、どうでしょう?(*^^*)


歯磨きすると、何か食べるのは気がひけますよねー(笑)

暇さえあれば(今はずっと暇やけど笑)
歯磨きをちょこちょこ挟むなんて、どうでしょう?



今日から、このわがままボディーを変えたい!!


さあ、どれだけ痩せられるでしょうか?
おやつを無くして、食事を少し減らすと



今まで、大好きなテレビ見ながらのポテチ爆食いしてたから(笑)

ステイホームになってから、ほとんど家出ずに食っちゃ寝ーの、食っちゃ寝ーので

そりゃあ太るわな(^_^;)


過去最高体重を前に、大反省しております。。。


よし!そろそろ痩せよっかー!(*^^*)
せめてマイナス5キロ!!

良いダイエット方があれば、是非教えて頂きたい♡
ステイホームで出来るものであれば❀


この企画、続けていきますね♡
今のところは(笑)