まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

コロナの心配からか、最近眠れません(泣)

コロナの緊急事態宣言したのに、強制力も無いから何も変わらなく、ドンドン増えていく感染者。。。
海外みたいに、外出規制をしないと阻止できないのでは?


あと、会社に行く人が多いから、感染者も減らないと思います。
毎日満員電車や人の多い会社にいたら、感染してしまうのでは?


今回だけ、コロナ休日を作ってはどうでしょうか?
とりあえず2週間ほど。
会社をお休みにする為に。
無茶な考えかもですが、それぐらい思い切った政策は必要かと。


感染者がどこまで増えていくのか、心配でなりません。。。
誰か世界を救って下さい。


そのせい?か、最近不眠症気味です。
布団に入っても眠れない。
羊を数えても呼吸を整えても、眠れないものは眠れません。。。(泣)


いつも思うのですが、首の後ろにスイッチがあればいいのになぁ〜。なんて(笑)
そこでスイッチオフ出来れば、寝付けない!と時間を無駄にしなくて済むのにねー。
起きる時は前もって起きる時間にセット出来ればいいな。


なんて、バカな事を考えてしまいます(笑)
少しでも早く、コロナが終息する事を毎日願っております♡