まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

コロナでクルーズ旅行中止(泣)

去年の秋に、日本周遊のクルーズ旅行予約しました。
あの、ダイヤモンドプリンセスです(^_^;)


その船に乗った人は、皆満足してて食事は美味しいしショーもきらびやかで素敵で、とてもとても大満足してました♡


私も、子供の頃からずーっとクルーズ旅行するのが夢で、やっとこさ2年前にコスタネオロマンチカで初めてクルーズデビューしました☆


その話は、また今度お話致しますね(*^^*)


で、一番行きたかったダイヤモンドプリンセスに予約出来て、もう嬉しくて嬉しくて♡


しかし、コロナによって打ち砕かれました(泣)
まさかの乗りたかったダイヤモンドプリンセスなんて!(泣)


まあ、緊急事態宣言なので、そんな事は言ってられませんが…


めちゃくちゃショックだし、緊急事態宣言によってクルーズ予約した旅行会社もずっとお休みで、その予約金も返ってくるのか心配な毎日です(^_^;)


今年は、最初からコロナ騒動で最悪な年の始まり方ですよね。
早く終息して、ドンドン良い方向に行くのを願っております♡(*^^*)


はやく、はやく、コロナ終息してー!!!