まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

コロナに打ち勝つためには…

コロナで自粛中の、ベランダで太陽を浴びながらブログ書いてます(*^^*)


今回は【コロナに打ち勝つ!!!】



その為の方法として…




◎睡眠

 しっかり眠りましょう♡


◎食事

 栄養ある物を、しっかり摂りましょう♡


◎太陽光

 太陽を浴びて光合成!!(ベランダや窓で)


◎笑う

 笑う事により、人間は免疫力がとてもアップします♡



よく知られている事かもしれませんが、簡単な事からやっていきましょう(^^)



笑う事でオススメは、やはりお笑いを見るですね♡
バラエティ番組(過去の物でも)がオススメです。


私は、いつもバラエティ番組やお笑い番組を見て、ゲラゲラ笑ってます(笑)


特に好きなのが『中川家さん』♡
礼二さんの喋りは、いつもお腹を抱えて笑いっぱなし(笑)
神すぎます!!!


サンドイッチマンさん』も大好きです♡
コントは、いつ見ても面白い!!!



こんな時だからこそ、楽しくなる事を♡