まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

毎日野菜食べまくった結果、なんと・・・!!!

お久しぶりです。

最近忙しくしておりまして、ブログの更新が遅くなりました。。。

軽く見て頂けたら、嬉しいです(^^)

 

 

今回は 『野菜の力!!』

 

最近巣ごもりで、家にほぼいます(^^;)

暇なので、今までほぼやらなかった料理なるものにはまっています^^

 

私が気に入っているのは、Oisixという所です

毎週、作り方が細かく丁寧に書かれたレシピ表と使いきりの食材が送られてくるんです

毎日の献立を悩んだり、作り方を調べたりしなくてすむので料理初心者の私には嬉しいサービスです♪

 

毎日のメニューは主菜・副菜1・副菜2と3品もあり豪華!!

でも、3品はいらないんじゃあないか?と思い、2品に減らしてます(笑)

残った物は、後日出せるし^^

 

野菜が多くて、野菜大好きなのに普段なかなか摂れない私向きかも!!

どの野菜も新鮮でみずみずしくて、とても美味しいんです☆

 

毎日野菜多めの食事の結果、、、

毎日欠かさず快便です  \(^^)/

あと、年齢で衰えてたと思っていた肌が、めちゃくちゃすべすべではないですか!!!

10歳は若返った気がします☆☆☆

 

やはり、野菜は摂らないとダメですよね^^

ジャンクフードばかり食べていた人生よ、さようなら(笑)

 

私のオススメ野菜は、「かぼっこりー」「フリルレタス」です

今ハマリまっくている野菜で、よく食べてるんです♪

 

かぼっこりーはOisix独自の野菜で、見た目かぼちゃで生のまま食べられます

固め?の食感と少し甘い味が素敵☆

 

フリルレタスはどこでも置いている食材で、茎?のシャクシャクした食感とみずみずしい味が美味しくて好きです☆

 

なんとかモチモチ肌を持続させようと思ってます^^

 

もうこんな時間!!

そろそろご飯作ろうっと♪