まーやんブログ

ブログ初心者のゆるーい日々を綴っています(笑)

今購入をオススメする商品とは?!

最近引越しが無事に終わり、やっとこさ落ち着きました(;^ω^)

買い物したり役所行ったり、毎日本当にやる事いっぱいでした。。。

 

そんな中

今回、購入して良かった物を、オススメ致します♡

 

特に今回良かったのが、ニトリの「ジオ チェスト」←収納ベッドです

新しい部屋は収納が少なく、ダンボールがあまり片付かなかったんです(泣)

収納ボックス等を買っちゃうと、部屋がゴチャゴチャするし狭くなるしで、色々悩みました^^;

 

やっぱり、見た目は大事なので・・・

 

友人から、この収納ベッドを勧められて購入すると、ビックリするくらい服やバッグ等、入らなかった物がどんどん入る入る(*^^*)♡

収納の引き出しは4つもあり、たっぷり入ります♡

すごーい!!!

 

気持ち良いほど部屋がスッキリ!!しますよ♡

ベッドの高さも、丁度良い感じ(^^)

作りもしっかりしてるし

もっと早く知りたかったわ♡

 

なんと、組み立てもしてもらえるので、さらに良き良き\(^o^)/

頭の所に、コンセントがあるのも嬉しい♡

かゆいところに手が届くというやつですね(^o^)

 

下記の商品になります(*^^*)

本当におススメのベッドですよ~!

部屋をスッキリさせたい方は是非♡

    ↓

[rakuten:nitori:10220432:detail]

 

 

そして、キッチン用のフロアマットが素敵でした!

お洒落なデザインで、お料理もはかどりそう♡

足腰に負担をかけない素材で、こちらもオススメです!!

       ↓

[rakuten:nitori:10207886:detail]

 

 

くつろげる空間を作る為にも、商品選びは重要ですよね❀

 

少しでも参考になれば、嬉しいです(^^)